news

「三井倉庫のスマート書庫」の専用ホームページをリニューアル

2019.12.24「三井倉庫のスマート書庫」の専用ホームページをリニューアル

【三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社、中堅中小企業向け書類保管サービス、「三井倉庫のスマート書庫」の専用ホームページをリニューアル】

 

この度、三井倉庫株式会社のグループ会社である三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社(東京都港区 代表取締役社長 和田泰彦 以下「当社」)が、現在展開中の書類保管サービスである「三井倉庫のスマート書庫」の専用ホームページをリニューアルいたしましたことをご報告いたします。
(新ホームページのリリース日:2019年12月19日(木))

 

「三井倉庫のスマート書庫」は、2014年9月からサービスを開始した中堅中小企業向けの書類保管サービスです。Web上で契約から各種申し込みを行うことができる手軽さに加え、保管料1箱100円/月というお手頃な価格設定で、現在、1,000社近いお客様にご利用をいただいています。

 

デジタルトランスフォーメーション(DX)の動きが進展する中、将来的には書類保管のニーズは減少していくことが予想されますが、中堅中小企業においては書類を社内で保管しているところも依然多く、同企業群による書類保管のニーズは増加の余地があると考えています。

 

当社は、「三井倉庫のスマート書庫」の認知度向上と利用の拡大を目的に、当該サービスを紹介するホームページをこのたび全面リニューアルしました。専用ホームページのURLは以下となります。

 

https://書類保管.com/

 

書類保管に関する各種ノウハウや当該サービスの内容をわかりやすくお伝えするとともに、当該サービスを利用していただいているお客様の声も数多く掲載し、サービスを利用するメリットを訴求する内容となっております。

 

現在、当該サービスは東京・神奈川・埼玉・千葉および大阪市内にて展開をしておりますが、2020年2月には中部地区でのサービスを開始します。今後も対象エリアを拡大し、中堅中小企業の書類保管のニーズに応えていきます。

 

 

本件に関するお問い合わせ先
三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社
営業第1部
高橋、立山、手塚
smartshoko@mbp-co.net
TEL 03-6400-8601

NEWS一覧へ